スマートフォン版はこちら

大曲ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大曲ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「大曲ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1276
住所 北海道北広島市大曲緑ケ丘1-12-1
電話番号 011-377-6621
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曲ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tonton さん / 2012/05/01
昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
 
 


 

大曲ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高台内科クリニック 北海道北広島市泉町1-2-6
北広島小児科 北海道北広島市中央6-3-1 リブウェル北広島エルフィンターミナル1F
広葉クリニック 北海道北広島市広葉町3-9-4
きたひろ内科呼吸器科 北海道北広島市中央5-7-1
北広島中央クリニック 北海道北広島市中央1-2-7
輪厚三愛病院 北海道北広島市輪厚704-16
さいとうクリニック 北海道北広島市里見町4-5-1
小児科大曲こどもクリニック 北海道北広島市大曲末広1-2-1 セリオおおまがり2F
よしき内科消化器クリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4 KMRビル2F
さいとうクリニック 北海道北広島市里見町4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • みっちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    私は、尼崎中央病院をお薦めします。歯科口腔外科の佐々木先生は優しくて丁寧な説明でした。私は、数年前、足を捻挫して整形外科で三木先生に診てもらって優しくて丁寧な説明でした。そして、私が、この病院に行くきっかけになったのは、内科の伊福先生です。私の母も、伊福先生に診てもらってました。そして、私の母は、歩くのが不自由で母の代わりに兄が、病院で薬を貰いに行っても、看護師さんから本人を連れて来て下さいと言われましたけど、伊福先生は、処方箋を書いてくれました。その後、伊福先生に悪いと思い病院に行ったら患っていた胃の調子も、良くなっていました。伊福先生のお陰です。私は、伊福先生は、優しくて、患者さんの事を考えてる先生なんだと思いました。そして、伊福先生は、院長先生なので、母も、私も、兄も、この病院で良かったと伊福先生に感謝してます。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曲ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ